指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

https://akmpk.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

PSYCHO-PASS 続編決定!

   ↑  2018/03/08 (木)  カテゴリー: PSYCHO-PASS
ありがとうございます!!(T-T)
http://psycho-pass.com/

ムービーで縢くんみたところでなつかしさがこみ上げ、涙腺がヤバかったです。
監督のこれまでの数々のツイートみつつ
「これでPSYCHO-PASSの続編つくってなかったらうそやぞ…」
と思いながらも不安もあり…という状況だったので本当にうれしい!本当にうれしい!!

これから劇場版が三本、続々と公開されるそうですが(来年一月スタート)
一本目が、霜月さんと宜野座さんペア
二本目が、須郷さんと征陸さんペア
三本目が、狡噛さん

このラインナップで、監督からスピンオフってワードが飛び出したので、
過去の物語かなサイドストーリーかな…と多少ガッカリしたけど
劇場版の先の話とのことで俄然みなぎってきました。
過去話も結構だけど、やはりあの先どうなるのかが一番気になるんですよ切実に。

しかもこれを皮切りにサイコパスを再始動させていきたいみたいな雰囲気があって、
この後三期がくるんじゃないか!いやくるだろ、そんな空気だろ!と胸が高鳴ってます。

一本目、二本目、の後にSEAUnスタイルの狡噛さんがでたところで、
やっぱこのPSYCHO-PASSって物語の主人公やらなんやらは変動したとしても、核は狡噛さんなんじゃないか
彼がたとえ死んだとしても(死んでほしくないが)シンボルは狡噛さんだなーと勝手ながら思いました。

朱ちゃんも出るだろうしなー、楽しみだな。
核は狡噛さんでも、朱ちゃんが好きだし応援している。
一期から二期への成長っぷりは感心したけど、
劇場版でのモンスターっぷりはもはや、”彼女に楽しみはあるんだろうか”と心配になった。
彼女をタフにさせたのは狡噛さんの影響が非常に大きいので、狡噛さんはいつまでも東南アジアをうろうろしてないで、
朱さんの気持ちを多少なりとも楽にさせてほしい。それは彼の大事な使命の一つであると思ってる。

来年一月までに、一期から劇場版まで、そして小説などと全部振り返っていこうとおもってます。
たのしみーー!!監督~待っててよかったです、ありがとう!!
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-446.html

2018/03/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: PSYCHO-PASS 続編決定!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。