指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

この記事に含まれるタグ :
大相撲  

大相撲カレンダー9月10月は日馬富士だった

   ↑  2017/09/24 (日)  カテゴリー: いろいろ
今場所は三横綱と二大関が休場で、ほぼ平幕の試合をみる…といったなんともさびしい場所でした。
豪栄道が終わったらもう日馬富士で結び!!あっというまの日々。
四横綱、三大関(次から二大関)が出場するって事は、見ごたえ十分の恵まれた日々なんだなと実感しました。

でも、残った横綱と大関が優勝決定戦にまでもつれこませ、最後までたのしくさせてくれました。
豪栄道はくやしいねぇ。私は日馬富士も豪栄道もすきだから今日の結びは唸りながらみてました。
カド番から優勝争いにまでみせてくれたんだから、よ、よしとしようじゃないか…。うう…(残念)。

日馬富士の笑顔が大好き。土俵での表情はキリッとしてて渋くてカッコいいけど降りてしまえばすごい笑顔が素敵。
土俵際での紳士な部分も素敵です。
出してもさっと抱き留める!まるでハグのごとくと、「ちょっと過剰じゃないかw」って時もあるけど紳士だなー流石横綱だなと好きな面です。

今年の大相撲カレンダーの秋場所期間中は日馬富士でした。
まるで予測でもしたかのように。
170924-1.jpg


ちなみに今年のカレンダーの大関の一枚
170924-2.jpg

一人昇進、二人脱落、一人新入り、去年と同じは豪栄道だけという。入れ替わりが激しい。
私は稀勢の里の横綱姿をナマで見られたらもう悔いはありません。チケットとれたらいいなぁ。そもそも、出場するかわからないけど。
大事な待ってた横綱なんだから身体第一に。それが一番です。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 大相撲 

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-426.html

2017/09/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 大相撲カレンダー9月10月は日馬富士だった

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)