指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

ネオロマさんがフルボイスリメイクを着々と進めている

   ↑  2017/09/20 (水)  カテゴリー: 乙女ゲーム(ネオロマ)
こんどは遙か1がリメイクだということで、


これはもしや、遙か4がその内フルボイスで帰ってくるのか??と胸の高鳴りが抑えられません。
そりゃもう忍人さんとまた出会って、またアレをみるのはつらくてたまらないけど
未だ強く胸に突き刺さっていて忘れられない遙か4。またみたい!またやりたい!
那岐と会いたい!!
フルボイスとは魅力です。

遙かシリーズで、宮田さんの声のトーンが一番好きなのは那岐なので。
那岐のビジュアルも声も千尋を突き放す素振りもそれでも構いたくなるところも全部全部好きなので
遙か4でまた那岐にあって忍人さんに号泣したいです。
全てを乗り越えたうえでの、すべては風早のために的な見せ方には数年の時を超えても全力で文句をいうとおもいますが
またやりたいなぁ~。
風早関連を他キャラファンの為にもうちょっとフォローしてくれたらベストもベストなんだけどなー。


そして、リメイク発表となった遙か1
こちらは漫画をさらーっと読んだだけなのでとてもたのしみです。
なんか天の青龍が優遇されていたような。キスがあったような(漫画の話)。
遙か2は泰継が好きなので、その前進的な泰明ルートをたのしみにしています。
あ、そんな表現をしたら泰継が傷ついてしまうなごめんごめん。
泰継は、ずっと感情が平坦だったのに感情が膨れ上がり泣き出してしまったところにこちらもグッと貰い泣きしました。
昔の作品とおもってぽちぽちプレイしてたのに、不意打ちだった。
遙か2は背景がぼやーっと水彩のようにきれいなので、リメイクするならその点はかえないでほしいな。

当然の様に2のリメイク話もしてますが
いや、遙か1リメイク発表したら4も2もとおもいますよね。そうでしょネオロマさん??


ずっとブツブツとつぶやいていた、新機種で過去作品もできるようにしてくれという言葉がむくわれて本当にうれしい。
ぶっちゃけコルダの3の前の作品、音沙汰がなかったから無理だと思ってました。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-424.html

2017/09/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ネオロマさんがフルボイスリメイクを着々と進めている

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)