指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

ゲームの進み具合がおっそい理由

   ↑  2017/04/22 (土)  カテゴリー: いろいろ

「お前はいつまで遙かやってるんだよ!???」てお思いの方。
ええ、もっともです。自覚しています。
実は、旅行の準備に忙しかったわけであります。
で、大体終わりましたー!(*´∀`*)

なにせ飛行機に乗って軽量でいこうとしてるので旅行荷物を新調しまくりました。
出費が痛い…。
荷物以外は、片言の英語を覚えなおしたり、行きたいところをピックアップしていたりしました。
そしてカメラを買ったので試し撮りなんぞしていました。

170422-1.jpg
うーん…天気がビミョーに悪いなぁ。今日は全体的に霞んでます。
しかしゴミみたいな写真だなぁ。

170422-2.jpg
ざっぷーん。

170422-3.jpg
砂浜に打ち上げられていたエイ!すっかり干物となっております。
なんか、いい味がしそうですね。

170422-4.jpg
おやおや大きな川ですな。
ブー!じつは違います。ここは…

170422-5.jpg
田んぼなのです!(カメラの設定を変えてみた)
一面の緑を撮るつもりが田植えの時期だったかー!

170422-6.jpg
ふむふむ。この設定は良いぞ!とウキウキし始めた瞬間。

170422-7.jpg
当日、うっかり忘れなければこの子をお供にします。フクさんです(*´∀`*)

GW期間がすぎても更新がなかったら「あ、死んだかも…」ってそっと閉じてください…。
何分ひとりで乗り込むので不安です(T◇T)
それ以上にわくわくするけども!
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-389.html

2017/04/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ゲームの進み具合がおっそい理由

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)