指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

この記事に含まれるタグ :
大相撲  

相撲がない日の過ごし方

   ↑  2017/04/08 (土)  カテゴリー: いろいろ

相撲関連のツイッターを眺めては眺めつくしております。
最近巡業がはじまってそれぞれ活発になってきて嬉しい限りです。
オフやら巡業やらは場所以外でのゆるやかな表情がみられるのがいいですな。

鳴戸部屋の土俵づくりがヒジョーに癒される。表情がいい!



イケメンはどんな格好でもイケメンなんだなぁ。



素直に応援したい。がんばれー!



髙安関はめったに呟きません。語らず、ただリツイート!応援してます。



何でみんな乳首かくしてるんだろう。そしてなぜ玉鷲だけ見えてるんだろう。



この似顔絵、全部すごく特徴掴んでる上にかわいい。白鵬のぱっちり二重がいいですね。



宇良くんの笑顔に、みてるこっちもニコニコ―



北勝富士は先場所怪我してたらしいのに最後まで見せてくれた。あんまり取り上げられないけど注目株だと思います。
妙義龍もすき。貴景勝も好き。豪太郎さんは怪我してるからいないのかな、残念。



北勝富士は花道ですごく礼儀正しいんですよね。警備してる親方にいちいちきっちり立ち止まっては礼をしてる。
そんな姿にすごくいい子だな!と好感度がグングンあがってます。
宇良くんも土俵上での礼の仕方がすごく好感もてる。
そして宇良君、彼はなんであんなに撒く塩の量が少ないんだろうと気になります。
別に多くても少なくてもいいんだけどほんの一つまみちょーんみたいな感じで、毎回目で追ってしまう。

また次の場所のチケット早くも完売らしいけど、転売対策してほしいです。
本当に相撲を見たいって人のもとに一番に入ってこられないのはおかしい。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 大相撲 

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

2017/04/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 相撲がない日の過ごし方

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)