指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

この記事に含まれるタグ :
バファローズポンタ  

バファローズポンタくん

   ↑  2016/06/07 (火)  カテゴリー: いろいろ

どうでもいいことながらブログ管理人の名前を変えました。
もうブログ名とほぼ一緒でいいだろ、おもいつかないし!という安直さであります。
改めまして、しづきです、どうぞよろしく。


最近は野球を真面目にみるようにもなったので、ほんと毎日いそがしい。月曜日以外。
特に今は交流戦だから、普段みない所と当ってたのしい。
んで、四月からじわじわと…現在では爆発的なほど人気になってるバファローズポンタくん!!
くっそかわいい!!
オリックスに興味がなかったのにポンタ君が一喜一憂してるのみてると、
ポンタを応援する=オリックスの情勢が気になるということで
試合中オリックスのゲームをちらっちら見ている有様です。

オリックス負けたら心底落ち込んでるし、すっごい悲しそうな顔だし…。
反面、勝ったら目を輝かせて喜んでるし、時にはうれし泣きしてるし。
もうかわいい!あれはやばい!!
あの無邪気に喜怒哀楽を示し、負けても負けても健気に愛情を振りまく様は、犬を連想させる。
バファローズポンタを可愛いと思う人は犬とも相性がいいと勝手に思ってる。
とにかくあの子が可愛くていまド嵌っております。

そんなわけであんまりゲームする時間がないっていう…。やりたいものがないからなぁ。


下天の華の愛蔵版は気になる。
ただ最近、無印の秀吉再プレイしたばっかりなんだよ!我慢してればよかった!
下天の秀吉が大好きで、CD欲しいけど三万コースか。うーーん。どうしようかなぁ。

■平成28年の好きなバファローズポンタさん↓
※平成29年4月に追記




この涙の落ち方で気持ちが分かる…。





現地に行って負けた時のあるある感。





ヤケジュース。哀愁漂う背中。





何故ポンタはこんなにオリックスを愛しているんだろ、て真剣に考えた日。
かわいそう。そしてかわいい(*´∀`*)





燃え尽きたぜ、真っ白にな…。





尻尾に灰化の名残がある芸の細かさ。





たぬきが入水してしまうぞ…!





今日はタクシーで帰れてよかったね(*´∀`*)





んほーー!!





あまりに負けすぎて願いが優勝じゃなくCSってがのまた切ない。





テレビに映った灰になったパパを見つめる息子、その息子を好きなあまり見守る宇宙人。最高の構図。





オリックスが負けすぎてポンタさんが心の病を発症するんじゃないかと心配になった日。





前日やっと一勝して調子に乗ったポンタさんへの仕打ち。
関連記事

この記事に含まれるタグ : バファローズポンタ 

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-370.html

2016/06/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: バファローズポンタくん

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)