指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

アトリエといろいろ

   ↑  2016/02/16 (火)  カテゴリー: いろいろ
いつの間にやら広告がでるようになってました。
年末年始にダンガンロンパをやってると書いた後にはアトリエシリーズをぶっ続けでプレイしていました。
ロロナとトトリとメルル。
ストーリーはほわほわーっとしたもので、錬金術が楽しいので特に書くことはないんですけど
メルルの子安さんキャラ。ルーフェス。
冷たく厳しい物言いが十二国記の景麒思い出されて(景麒がすき)お小言をもらうたびにキュンキュンしています。

景麒は、自分が主に仕える事に許しを請う立場なのに、緊急事態とはいえ
「許すとおっしゃい!」
と叫んだ瞬間から笑い転げると同時に大好きになりました。なつかしい。

コルダ4発売までもう一ヵ月きっている。
はやく3の再プレイすすめないとな~。

最近あってるアニメでは『僕だけがいない街』にドはまってます。
何をどうすればお母さんを、そして同級の子を救えるのか、何がいかんのだと考えるのが楽しい。
そしてOPがアジカンのRe:Re:の新録版で新鮮でありすごくなつかしい。このアニメのOPとよくマッチしてていい。
同級の子、加代ちゃんが少しずつ心を開いてくれるのを見てるのも楽しいし、応援したくなるしでたのしいですこのアニメ。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-366.html

2016/02/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: アトリエといろいろ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)