指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

コルダ4ぽちった&拍手お返事です

   ↑  2015/12/16 (水)  カテゴリー: 乙女ゲーム(ネオロマ)
プラチナBOXの総重量が4.4kgってのをみて、あほか!と爆笑してたのに
最終的にプラ箱にしてしまった…。
時計は全力でいらないんだけど、
冥加さんのラブレターみたすぎるし、ポンポン出さないコーエーだし!と全力で自分に言い訳をして。

3DS版トレボの冥加さんCDは、
冥加→かなでへの愛が溢れすぎてリピしまくっているので他校CD期待してます。
響也は大好きなんだけど、私はCDって寝るときに聞くので
響也版は全体的に賑やかなので、どっちかっていうと冥加さんに手を伸ばしてしまう。
ちなみに土岐さんもよく眠れるなぁ。土岐さんの場合CDの中でも演奏して音楽を絡めるのが好き。
相手へ贈りたい曲を演奏しあうっていうの最高にイイ。
土岐がかなでちゃんの部屋に入ったのに、曲演奏するだけってのもまた良い。
なんか話がそれたけど、ホント期待してるよコルダ4!
ASどれも一通りやったけど最後に出した天音のシナリオ相当よかったから
否応なく期待値高いぞ。たのむぞー!!



■拍手コメントお返事
村居さんへ
初めまして。コメントありがとうございます!
吉野と言います(プロフィール、スマフォと携帯版にも載せましたすみません)。

いや、コルダは作品が良いんですもん(笑)。
思わず台詞をメモとりたくなるのってネオロマの作品くらいです。
しかも、これも!これも!とメモしたくなるものが多い(笑)。
冥加さんの「愛しているという事だ」はいまでも破壊力抜群で頭に台詞が突き刺さってます。
そもそもこのブログが出来たきっかけはAS天音で響也ルート一発目にやって、
あまりに感動して、感想を吐き出したい!とおもったのがそもそもの始まりでした。
アナスカ天音ほんっとよかったです~。はー記憶リセットして最初からやりたい…。

コルダの意味、初めて知りました。如月兄弟じゃないんだ!冥加なんだ!!うわーー!!
花ってラベンダーかなと調べたら、凄い萌えました。
かなでへの感情が愛情か憎悪かこじらせすぎて訳わかんない人なのに
贈る気持ちは『ずっと待ってる』とかたまらんっすねこの人…!
冥加さんの本音を知ったうえで、彼のかなでにぶつける屈折して歪んだ感情をみるのが凄い楽しいです。
味わい深いするめの様な人間だなぁ。
4発売前に3をもう一度と思っているのでこの人の心情色々考えながら楽しくプレイできそうです(笑)。
コルダ4についても発売となったらより一層ゼェハァしながら感想をぶつけていくことと思います。また遊びに来てください。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-362.html

2015/12/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: コルダ4ぽちった&拍手お返事です

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)