指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

金色のコルダ4のPV

   ↑  2015/07/27 (月)  カテゴリー: 乙女ゲーム(ネオロマ)
デフォルメキャラにクソ萌えた。サムネの響也~と思って見始めたのに3を4に変えて
さらにはかなでの手を引っ張ってはけていくチビ響也に昏倒した。
あざとい…!とおもいつつも、いいな~~~!!(涙

星奏の冬服ってジャケット白なんですね。良い所の学校っていう印象。
今にも聖歌隊でいきますみたいな感じ。
わー八木沢部長しっかり着込んでる。印象変わるなぁ。
神南はよくみえない。黒い!
土岐さんは紫のセーター着ているように見える。品と色気が凄い。

メンバー自由にアンサンブル
私…なんだかんだで冥加と響也が好きなんだけど、三人で組んだら諍いが凄そう…
楽器固定で、誰を選ぶかぐらいはありそうだなぁ。ヴァイオリンだけになったら始まらないだろうし。
一夜のコンサートのためだけの短期集中物語になるのかな。
でも4と銘打ってるからそれなりのボリュームはあると期待したい。
かなでと攻略キャラがどの程度の絆からスタートするのか気になる所。
もしも一から始まるのであればまたかなでに苦悩する冥加さんを拝めることになる。
愛情と憎悪という葛藤に苛まれる冥加さん…見てて辛いけど萌えるんじゃー!!
でもED後の状況も見たいな~。3DSの特典CDで相変わらずな関係…その中にも優しさあり状態を拝めたけど。

何にせよ楽しみです。ティザーサイトの各学校の部長とかなでという構図すき。
どの部長も部員をまとめ上げる力と信頼感、音楽への思いを語る熱さがそれぞれあって素敵だなとおもう。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-345.html

2015/07/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 金色のコルダ4のPV

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)