指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

ここ数日の楽しみ

   ↑  2015/04/14 (火)  カテゴリー: いろいろ
■カエル畑
初っ端法月√突入して痙攣起こしながらも日常会話はすっごく面白くって
次に気になった広瀬始めたら、広瀬の風羽に見せる素の反応やら
普段隠してるいじわるさがちらりと感じられ、あ、この子にド嵌りしそうな予感…
というのと、第一印象から決めていましたの千木良先輩も出ているということで
FDは特典目当てで公式で買う事にしました…もうぽちった。この二人の会話ききたいんじゃー!


■オトメディアの遙か6婚姻届…
かつてコルダ3アニメ化の時にもやってましたな。
クリアファイルにきっちりはめて時々眺めてるほどに…萌えた!!すっごい楽しみ。
苗字はどっちに合わせる?とか一日にキスなんかいする?とか子供は何人欲しい?とか
そういうのを 彼らが 答える…のか。
コハクはぐいぐい来る子かと思いきやいざ恋愛となると
自分なんかが釣り合うわけないみてるだけでいいって感じだったから、どんな感じで答えるのかなぁ。
えーいいよ、はずかしいよそんなのというパターンか。
もうすっかり梓と仲睦まじくなってそうだなぁってすらすら答えるパターンか。
九段さんは恥ずかしがり屋だけど男を見せるときはみせるから、胸を張って清々しく答えるのもありだな。
一番答えなさそうなの、ルードでもなくコハクでもなく、有馬な気がする。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-306.html

2015/04/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ここ数日の楽しみ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)