指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

戦国無双4-Ⅱ DLC追加シナリオ『井伊家家訓伝授戦』

   ↑  2015/02/25 (水)  カテゴリー: 戦国無双4-Ⅱ
<操作可能武将>
井伊直虎・井伊直政

直虎から直政に家督を譲るにあたり、先祖伝来の試練を越えねばならない。
その試練とは、北方の雪山にある奥義書を見つけ出し、家宝にすること。
というわけで直虎・直政親子が、井伊直平に言われるままに上杉領にお邪魔する話。
途中伊達勢・島津勢・孫市乱入有。

雪女呼ばわりされて静かにお怒りの綾様が面白かった。

寒いよう…、と泣きごと言いつつ戦う直虎にはDLCお風呂衣装をセットせざるを得ない!!
全く話に関係のないスクショですいません。思わず撮ったものです。
雪がよく映えるなぁ。


150225-3.jpg
豊久「お前そんな恰好で寒くないのか!?」
直虎「寒いですが家訓なので…」
豊久「家訓の為に、すごいな!!ようし俺も頑張るぞ!」
微笑ましい会話だった(うろ覚え

しかし直政用のミッションが一つでないなぁ条件なんだろう。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-268.html

2015/02/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 戦国無双4-Ⅱ DLC追加シナリオ『井伊家家訓伝授戦』

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)