指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

3DS版金色のコルダ3届いたよー

   ↑  2015/02/25 (水)  カテゴリー: 金色のコルダ3フルボイスSpecial 3DS版

トレボって事でデカさを覚悟してたけど戦国4無印トレボ程だった。
でもふたをあけてみたらデカさ云々よりもCDケースが本体の貫禄で出てきて爆笑。
ゲームはただの付属品だよ!!笑
CDケースの大きさの段ボールにちょこんと挟まってるゲーム…(←一応本体)

いやもう、CDケースがしっかりした作りで綺麗だった。
各トラックリストはCDケースに書いてある。
よ、読んだ…。

冥加の一トラック目「拒絶」
イチャラブCD(と私は思い込んでいる)なのにぶれない冥加部長!!

誰から聞こうかなー。
噛みしめながら大切に聞いて行きますよニヤニヤしちゃうよねしょうがないよね!
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-267.html

2015/02/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 3DS版金色のコルダ3届いたよー

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)