指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

函館天音のCD届いたよー!

   ↑  2015/02/24 (火)  カテゴリー: 金色のコルダ3AnotherSky feat.天音学園
CD用のカテゴリ作ろうか迷ってるうちにまた届いたよー……!!
明日は3DS版コルダ3が届くんじゃないかなぁ、でかそうだなぁ……(頭痛


CDは聞いてないけど公式特典のクリアファイル五枚の詳細

・トーノの手作りプレゼント
・フルートぴゅぃ~(ソラとの出会い)
・おはよう(ニアinバス)
・おかえり(決勝時トーノ)
・小日向…生きてる?(ソラ)

以上の五枚でーす。表は立ち絵でーす。

小日向生きてる?スチルはだいっすきだったよ。
こわっ!と笑いながらも見惚れたもん。すげぇ綺麗だなぁ。
こうドアップで見るとやっぱりVitaでも…やりたい…。


少し前にネオロマが出してるシチュCD弁慶さんをきいて、笑いと懐かしさとときめきでぐちゃまぜになって
遙か3をやりたい!!という熱が噴出して、PSP引っ張り出してはじめた…。
(ゲーム自体は随分前に買って放置していた。ちなみにPS2版はクリア済み)
フルボイスでやりたい…。でもやっぱネオロマは言葉選びに品があっていいなぁ好き。
そしてチビ白龍が猛烈に可愛い。大きくならないで…お願い!!
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-266.html

2015/02/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 3DS版金色のコルダ3届いたよー
この前の記事 : 公正じゃない公生だった

Comment

コメントを投稿する 記事: 函館天音のCD届いたよー!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 3DS版金色のコルダ3届いたよー
この前の記事 : 公正じゃない公生だった