指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

tadaima-

   ↑  2012/03/17 (土)  カテゴリー: アバタール・チューナー
今日は暖かかったですね。
春きたなーって嬉しい反面、鼻がむずむz…気のせい!
そしてアバチュについて思ったことをすこし。


『女神』時代を思い出したセラが、今は眞についてどんな感情を持っているのかききたかった。
眞と螢、つまりサーフの姿形を望んだのはセラを通した神であって、セラ個人の意思は無かったんだろう。
でもそれは人間には分からない話だし、結果的に眞は召喚されてEGGに押し込められて逃れられない未来を定められた。
眞は元々周囲を憎んでいたけど、テクノシャーマンに望まれなければあそこまで病まなかったとおもう。
もちろん眞はただされるがままの被害者じゃなかった。
でも何か一言眞に対して語ってくれれば眞の魂がもしあれば癒されるのでは。
と思うしどう思ってるのか私がききたい。セラをみてきたから言わないでもわかるんだけど、聞きたいわがまま!


作者さんの同人本も買ってるのでそのうち読もうと思います。
さーてやっと休みだ。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

2012/03/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 三國無双6
この前の記事 : アバタールチューナー

Comment

コメントを投稿する 記事: tadaima-

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 三國無双6
この前の記事 : アバタールチューナー