指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

アバチュ4巻

   ↑  2012/03/12 (月)  カテゴリー: アバタール・チューナー
読了。

眞が死んでしまった。
眞はなぜ一幾に固執するんだろう。読み終わってずっと渦巻いている疑問です。
選んだのが何故一幾だったのか。
フィーリング?
自分を素通りして分身の蛍を選んだから?
過去を調べたら自分と似たような感情を持ち得ると思ったから?だから唯一分かり合える存在になれると踏んだ?
なんなんだーーー!!はげしく気になる。
何か読み落しあったかな。

その点はおいておいて、眞が救われるのを切に願います。
あんなに悪役やっといて、ただ愛してくれる存在が欲しかったとか反則じゃないですかー…。
しかもその願いが叶えられないまま死んでしまうとか。
でもあの世界であのまま生きていても救われないと思うから、終わりにできてよかったのかなと思います。
それで、今度は普通の人間として生まれ変わって、ちゃんと沢山本物の愛をもらえればいいですね。
眞が一幾にこだわるのなら、今度こそ唯一無二の親友になれたらいいし、
一幾だけじゃなくて両親からも周囲の人間からも普通に愛されて欲しいです。
来世でいいから、その魂が救われればいいなと思います。

ヒートは何を背負ってるんだろうな。最後は皆が幸せになってほしいな。



さてあと一息、ゲームコンプしてこよう。そしてまた虚無感に襲われるか……。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

2012/03/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : アバタールチューナー
この前の記事 : ゲームの方も…?

Comment

コメントを投稿する 記事: アバチュ4巻

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : アバタールチューナー
この前の記事 : ゲームの方も…?