指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

このページの記事目次 (カテゴリー: 笑点・落語

total 2 pages  次のページ →  

笑点2587回めも

   ↑  2017/11/18 (土)  カテゴリー: 笑点・落語
小遊三さん無双だった。

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-434.html

2017/11/18 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

『博多・天神落語まつり』いってきましたー

   ↑  2017/11/07 (火)  カテゴリー: 笑点・落語
落語初心者が『博多・天神落語祭り』行ってきました!

少し前に一度寄席に行ったことあって、そりゃもう楽しかったんですが、
さて笑点から入って(興味を持ち)、この落語祭りを楽しめるのか??
とちょっとだけ不安がありましたが、もーめっちゃ楽しかった。
落語

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

2017/11/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

チケットぴあさんのサーバーダウンに負けずにカチカチした先日の想い出

   ↑  2017/08/06 (日)  カテゴリー: 笑点・落語

この記事に含まれるタグ : 笑点 

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-418.html

2017/08/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

笑点・メモ(小遊三さんメモともいう)

   ↑  2017/08/06 (日)  カテゴリー: 笑点・落語

この記事に含まれるタグ : 笑点 

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-417.html

2017/08/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

小遊三さんの顔写真みるだけでときめきまくっている

   ↑  2017/07/07 (金)  カテゴリー: 笑点・落語
落語のチケットを買おうと思ってて、どれにしようかなと日程をみてるんですけど
そのページにいる小遊三さんのニパッとした写真を見るだけで
小遊三さんすきーーー!!!ってときめきが爆発している。
恋か!

ちなみによくみたら発売までまだまだ日にちがあった…。

170617-4笑点

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-412.html

2017/07/07 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |