指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

このページの記事目次 (カテゴリー: 剣が君 for V

剣が君 for V~鈴懸ED~感想

   ↑  2015/05/30 (土)  カテゴリー: 剣が君 for V
うん!うん!!

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-329.html

2015/05/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

剣が君 for V~螢ED~感想

   ↑  2015/05/27 (水)  カテゴリー: 剣が君 for V
螢おわった。うーん。

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-327.html

2015/05/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

剣が君 for V~黒羽実彰ED~感想

   ↑  2015/05/24 (日)  カテゴリー: 剣が君 for V
まさかリジェゲーをやるとは思わなかった。
ディアラバと他数枚のCDに出会って、もう手は出さないでおこうと思ってたんだけど
人様の感想をみると剣が君だけはどうも別物と考えた方がいいみたいで。
これはもしかすると面白いんじゃないのか…!?
自分の好きな和風だし…と思って買って、
届くなり飛びついてプレイしてたんだけど(届くのが待ち遠しいほど楽しみにしていた)
意外とよかった。

私、Rejetはエロと狂気と残忍さが入り混じったCDやゲームを主に作っている会社と思っていて
これもいつスイッチが入ってもおかしくないと身構えてたんだけど
そんな懸念が全然必要のないほどにストイックなまま終わってしまって、
逆に自分の方が不純みたいじゃないか!と思った…。
やったの実彰さんだったからかもしれないですけどね。
以下感想です。

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

2015/05/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |