指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

やったぜ(?)

   ↑  2011/02/27 (日)  カテゴリー: 一般ゲームその他
キャサリン
ステージ7のボスまできました。
Easyですら涙目なんですけど。アトラスまじ鬼畜(褒め言葉)。

ジョニーみたいな落ち着いた感じのこやっさんボイス好きです。
オーランドもいい。

ストーリーの続きが気になるのと、
パズルの方はうぁーって頭掻き毟りたくなるけど、何気に今度はどんなのが来るんだろうと楽しみでもある。


グレイセスfの続きとかP2罪発売前にペルソナクリアとか、昴見直しとか瀬戸のry視聴とか時代劇とか
なんかかんかやることがあります。「暇だやることがない」という日はいつくるんだろう。

そういえばアバチュの原作本をちょこっと読みました。
ヒートが!!!ヒートが描かれている!!!(感動)
ヒートの些細な描写でうれしくてにやにやしてます。ヒートが生きて喋ってるよ!
今はキャサリンのほかは、カヌチの流れで華ヤカちょっとやってます。
一人目クリアしたけど、今の所色んなものにパンチきいてるという意味でカヌチの方が好きです(私の感覚はおかしいとおもう)
曲もカヌチの方がいいかな、いまのところ。曲といえばマスケもやりたいなー。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

2011/02/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ごーる
この前の記事 : カヌチ

Comment

コメントを投稿する 記事: やったぜ(?)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ごーる
この前の記事 : カヌチ