指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

PSYCHO-PASSの続編を願い

   ↑  2017/06/24 (土)  カテゴリー: PSYCHO-PASS
買ったままだったマグカップを箱からとりだし、ペン立てに…。
170624-4サイコパス

カワイイっていうのと、サイコパス全盛期の当時のテンションで買ったはいいものの、
「マグカップは間に合っている!」
という訳で箱に入れられたまま、何かの重しになってたり、棚の片隅に居てたりしてたんですよね。
現在使用中のジャックフロストのペン立て(マグカップ)がきつきつになってきたから開封しました。

あと、塩谷監督がちょいちょいサイコパス関連のツイートを未だにするもんだから、
製作してるんじゃないのか!?動き出してたりするんじゃないのか???と期待するわけです。
今何をされているのか。何かイラストを投稿するとなったらサイコパスだし…。

続編がはじまったら、劇場版の最後の『バーン』は狡噛さんにあたったのかなんなのかの謎がとけるわけで
見たいなー……。
でも狡噛さんを一係に絡めるのは難しいから未登場だろう、しかしそれは寂しすぎるな。
サイコパスは狡噛さんがいないと。何かしらの形でも。
はぁー。悩ましい。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-407.html

2017/06/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: PSYCHO-PASSの続編を願い

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)