指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

夕日を撮りに浜辺に行ったら猫がいた

   ↑  2017/05/28 (日)  カテゴリー: いろいろ

浜辺の入り口にて猫を認識。
「あ、猫だ」って近くに座ったら、大学芋っぽいものをビニールに入れてぶらさげてたからか、
にゃーんって言って近づいてきた。

170528-11猫


しばし写真を撮って、「じゃ私海にいくんでばいばーい」って歩き出したら「こっちよ!!」って如くに率先して走り始めた。
防波堤に腰掛けたら同じくこしかけ、近くの草むらで遊び始める猫。

170528-12猫

170528-13猫

遊んで満足したのか防波堤にもどってきてくつろぎ始める猫。
170528-14猫

170528-15猫

写真の時間を見たら、一時間近くかまってくれた猫。
日が暮れはじめたころにどっかいった(*´∀`*)
170528-16猫

夕日がきれいになってきたので写真を撮って。
170528-17夕日

170528-18夕日

さて帰ろうとまた浜辺の入り口にもどったら別の猫が。
170528-19猫

この前いった時は全然いなかったのになんなんだ今日は。とおもった日でした。

ちなみに、猫はファーストコンタクト時に「それちょうだいよ」てな具合にすりよってきたので、
大学芋っぽいものを食べるんだろうか?とちょっとつまんで見せてみたら、
においをかいでツーンとしちゃったから食べないんだなとおもって自分が食べた。
そしたら、それをみた猫(一匹目の子)から、「ウソでしょ!!???」みたいにまんまるの目で見つめられた。
え、食べちゃダメだったの!???ってこっちもびっくりしました。
結局なにもあげずに過ごしました。……食べたかったのかな?
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-400.html

2017/05/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 夕日を撮りに浜辺に行ったら猫がいた

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)