指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

金色のコルダ3 アナスカ至誠館~水嶋新・逆注目ED~感想

   ↑  2015/11/03 (火)  カテゴリー: 金色のコルダ3AnotherSky feat.至誠館
151103新
新よかった!!!
珠玉よりも逆注目の方が好みかな。
珠玉でのかなでが至誠館に来た理由を伝える所大好きだけど。

校内での吹奏楽部下げに、新はいつもへらへらとかわしたり突飛なことして空気ぶち壊してて、
それが新なんだろうけど内心どんな思いなんだと思ってた。
更に新は吹奏楽部にそう思い入れはないかもしれないという描写も付いてたから
(ブラバン部と仲良くしたり、ブラバン部の定期公演に参加するつもりだったり)。
なので、新~~!!どっちなんだよといい加減もやもやしてた所での、
かなでから仮面見透かされた上での新の本心吐露は、意外な一面だったから新鮮でした。
いつも元気にしてても内心むちゃくちゃ悔しかったり、吹奏楽部は本当に大好きだってことも。
照れくさいからそんな事普段言わないけど、逆注目でのかなでの真っ直ぐさに感化されて
新の吹奏楽部への熱い想いがきけて、みてて嬉しくなりました。

かなでとの恋愛面も良かった。
かなでの真っ直ぐさに新が「本当に先輩って…」って段々と本気で落ちていく様を見るのはひっじょうに幸せだった。
遊園地での、かなでの新の好きなところ発言は新のめちゃくちゃの嬉しさがこっちにも伝わってきた。
最後の告白も真剣な新がみられたし。新鮮だった。はーーよかった!

あと、吹奏楽部とブラバン部をゆくゆくは一つにするっていう野望。
二年も待つのかというかなでに、現状を考えて計算してる所も実はしっかり考えてるんだなと見直しました。
新の元気の良さにはいつも癒されてたけど、わざとな面もあったんだなぁと
本当は吹奏楽部である自分に誇りを持ってるし、
吹奏楽部も吹奏楽部メンバーも大事っていうのがひしひしと伝わってきて、本当よかったです。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-358.html

2015/11/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 金色のコルダ3 アナスカ至誠館~水嶋新・逆注目ED~感想

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)