指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

この前のフィギュアスケートのエキシビション

   ↑  2015/04/03 (金)  カテゴリー: いろいろ
見終わったら消そう~と思って見だしたら
デニス・テン選手の演技が始まるや否や曲と演技に引き込まれ
思わず真面目にみてたら、指ついてジャンプした瞬間奇声上げてデニス・テン選手に惚れた。

かっっっこよかった。なにあれ!?
曲も非常にあってるし魅力的だし何より彼の動きに目を引き付けられ途中にあんな技入れられた日にゃあ惚れずにいられるわけがない!

だらけてみていたはずが正座して何度もリピートしてみた…。
ひぃーー。かっこいいね。
登場する後ろ姿見て、上着前後ろ反対ではとか思ってすみませんでした。
彼のセンスが素敵すぎてこの人のエキシビションこれからすごく楽しみになった。
エキシビションだからか表情も柔らかいし見ていてたのしかった。

あとフェルナンデス選手のも、ここだ!っていうパッカーンとした盛り上がりはなかったけど
ずっと目が離せない魅力があった。

羽生選手はしっとり上品なものでよかった。

しかしデニス・テン選手ですよ。
目的は羽生選手だったりロシアの女子二人だったりフェルナンデス選手だったりしたのに
テン選手に心鷲掴みにされた…わー、めっちゃよかった…。

結局録画は消さないままだった。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

2015/04/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: この前のフィギュアスケートのエキシビション

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)