指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

無双とサイコパスな一日

   ↑  2015/02/22 (日)  カテゴリー: いろいろ
数日前、そろそろ三國8やりたいって呟いてから
どうしても三國に戻りたくなって7with猛将伝をプレイしてました。

PS3版はまぁまぁやって、中途半端な時にPS4版にアップデートしたので
PS4版のトロフィースカスカなんですよね。

なので今日一日ずーっと猛将伝で遊んでた。
一日無駄にした気もするけど楽しかったよ…!

策が失敗しましたと報告してきた部下に、
百も承知な状態の董卓の「わぁあああかっておるわあああ!!」的なブチ切れ返事がすっごいツボだった。
董卓は動きも遅いし凶悪な顔だしであんまり好んでなかったけど面白いなぁ。
で、やっぱ司馬昭は「めんどくせ」連呼しながらもやるときゃやるな6の性格がすきだな。


ゲーム以外は霜月のドラマCD聞いて、三巻のブックレットを読んでたけど
藤原さんと櫻井さんからまた雛河の「お姉ちゃん」呼びのコメントあって、
ああ、演じる当人も当惑したのかと笑った。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-261.html

2015/02/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 無双とサイコパスな一日

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)