指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

この記事に含まれるタグ :
一般ゲ  

ゲームあれこれ

   ↑  2015/02/07 (土)  カテゴリー: いろいろ
■戦国無双クロニクル3
4-Ⅱが発売間近っていうのに半分も進んでない…。
何かのゲームの傍らぽちぽちすすめている状態。
それにしてもクロニクル3での設定である、
高虎と吉継と三成が同郷ゆえ友人関係にあるっていうのに、どうも慣れない。
友人だったが故、関ヶ原で光るシナリオが拝めるのかもしれないけどなぁ(まだたどり着けていない)。
戦国4の吉継と高虎が友人であり、ハイタッチ交わして次は敵同士かもしれんみたいな別れが好きだったので
なんだかなぁとおもいます。
でも、おねね様を真ん中にしてエイエイオーしてる男連中には思わず笑った。


150207-2.jpg

そして悩み相談にのっている久秀の胡散臭さよ…。大好き。
150207-3.jpg



■ペルソナ4 ダンシングオールナイト
踊るななちゃんが可愛すぎて速攻で予約ボタンをおした。
vita同梱版すぐなくなると思ったんだけどフツーに未だ買える状態なんだなぁ。
菜々子が楽しそうに踊ってると嬉しい傍らこみ上げるものがある。一番笑顔でいて欲しい子。

■ペルソナ5
怪盗なんだろうか、フィールド移動?かな?シュパッシュパッと影の様に移動してくそかっこいい。
据え置きでペルソナ嬉しい限り。

■コードリアライズ
楽しい。作戦会議の時猛烈に眠くなるけど基本的にたのしい。
皆頭がきれるから見ていて心地いい。賢い話、人の方が好き。
そしてとっつきやすい人間らしさも大事だよなと再確認。皆魅力的だ。
キャラづくりも世界観も私的に高水準だと思う。何かの仕事を始めるときはワクワクするし、良ゲーの予感。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 一般ゲ 

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

2015/02/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ゲームあれこれ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)