指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

あれこれ

   ↑  2015/01/24 (土)  カテゴリー: いろいろ
■PSNの10%offのアレ
考えた末、CLANNADのVita版にした。
やりたいやりたい思ったまま、結局今まで出来てなかったので楽しみ。泣く準備はできている!!!

■黒蝶のサイケデリカ
カウントダウン、短っ!笑
紋白「あと…五日…」
いやその通りだけどさ。
カウントダウンといっても、ちょっとしたコメントに慣れてるから本当のカウントダウンが逆におもしろい。
買うけどオトメイトゲームには期待してない。したぶん、負うダメージは大きい。

■最近の土曜日
普段休日は引きこもっているのに、この三週間土曜日ずっと早くから映画館に行ってるからキツイ。
おまけに今日は友人とずっとしゃべっててエネルギーが枯渇している。ただいま猛烈に眠い。
ただ休日に外出するのは、一日に対する満足度がたかいな。
たまには休みの日に出かけようと、月間サイコパスの後半でおもいました。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-246.html

2015/01/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: あれこれ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)