指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

サイコパス劇場版の設定集!?

   ↑  2014/12/25 (木)  カテゴリー: PSYCHO-PASS
来場者特典が四パターンあるらしい。

私、前売り二枚しか買ってないんですけど…。
あれか!四枚かえっていう公式からの囁きか!!でもこの設定集とやらはどのくらいではけるものなんだろう。
確実にもらえるならいいけど、もらえなかった時のがっかり感ハンパなさそうだな。
映像を視界にとらえてても、別の考え事をしているときがよくあるので、何度も見ないといけないとはおもってる。
四回見れば…さすがの私も理解できるだろうなあ(白目
うーん。

といいつつ公式みにいったら、映画のキャラクターがあがってた。
外人さんがいるぞ!!国外の情勢を交え、狡噛さんが絡むのか…どんな話なんだろう。
というか朱が生気のない顔をしてるんですけど、お疲れモード?元気??

ストーリーを読んだけど、一係と狡噛さん率いるテロリストが対立するのか。
狡噛さんの狙いはシビュラの排除かなぁ。
排除とまではいかなくとも、日本の人たちにシビュラシステムをもう一度見直してもらうのが狙いなんじゃないかな。
んで、二期のOPで椅子にくくられた狡噛を真ん中に、朱と霜月美佳がドミネーターを撃ちあうシーン
映画で描かれるんじゃないか??と期待。
あのOPを見たから、狡噛の存在は是か非かをアニメ内で描くんだとおもってたけど、そこまで描かなかった。
つまり劇場版を表してたOPだったのではと、今やっとつながった気がします。
狡噛を生かすか殺すか、二人の意見反対だと思う。

劇場版でも霜月に心からぷるぷるしそうだな、最後スッキリさせてくれるなら存分にぷるぷるしてあげるよ。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-232.html

2014/12/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: サイコパス劇場版の設定集!?

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)