指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

天音学園のCDもう届いた…

   ↑  2014/11/25 (火)  カテゴリー: いろいろ
公式フラゲってゲームだけじゃなくてCDもできるんですね吃驚した。
まだ珠玉EDしかみてないけどアナスカ天音すっごく満足した!ってことで天音CDはGAMECITY限定セットを買いましたー。
クリアファイルの片面はスチルでした。
文字で大まかなバレを書くと、
冥加と天宮は逆注目、七海と氷渡と響也は珠玉√からのスチルみたいです(私は今のところ珠玉しかしてない)。
クリアファイルの写真は一応折りたたみます。

▼以下別の話▼
それにしてもGAMECITY特典の詳細は早く公開してほしいな。
私が今気になってるのはコルダ3の3DS版です。
早期購入特典の期日迫ってるからそれまでには来てほしい。
遙か6の店舗特典も15日までに出そろってくれー。買うに買えないよ。
3DS版、今更大会モードにキャラソンついたところでなぁと思ったけどトレボの特典につられて…買います。
キスぅ!?ゲーム内でしたキャラもいたけど別の場面でもみたい!
芹沢は…ないんですかそうですか。でも八木沢部長がとうとう、とうとう!キスをするだなんて!!買わずにいられようか。
どんなシチュエーションなのか全然想像できない。

三國7エンパに戦国クロニクル3に戦国無双4-Ⅱに遙か6に3DSコルダ3に、続くなぁ(笑)。
コーエー好きだから出しますけどやる時間が難しいわ。
今、三國7エンパぼちぼち進めてるけどPS4版なのに敵の沸きが物足りなくてテンポ悪いのでパッチ待ちです。
戦国4はPS3しかしてないのでどうか知らないけど、三國7のPS4版は塗りがPS3よりべとっとしていて苦手。
光物つけてるときはキラキラひかってきれいなんだけど、影にきたらべとっとしてるんですよね。郭嘉の髪の色違うし。

でも猛将伝のこのスクショはずっとお気に入りです。
141125猛将伝1

そして砂漠のステージもPS4版は遠くが霞んで雰囲気十分。イイ。
141125猛将伝2

7エンパですが、コーエーが作ったのか、なぜかこの集団が混じってた。
そしてリーダーがメンバー率いて軍に加わってきた。リーダーはさておき、みんな似てた。
141125エンパ1

こちらは、この拠点に243人敵がいるらしくて殲滅させなくちゃいけないのに、見た感じ10人もいないよ、どうすんの!!
って思わずとったスクショです。どうすんの!早くパッチだしてくださいよー!!
141125エンパ2
全部の拠点がそうじゃないけど、時々沸きにくいところがあって困ります。


それでは以下天音CDのGAMECITY限定セットのクリアファイルです。
スチル側
141125スチル

その裏。冥加だけカメラ目線
141125演奏

響也のスチル特大サイズでみられて嬉しい。
伸ばしてもこんなにきれいなら画質悪いPSPじゃなくてVita版でやりたかったなあ。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-215.html

2014/11/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 天音学園のCDもう届いた…

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)