指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

朱と狡噛のコースターもらった

   ↑  2015/01/21 (水)  カテゴリー: いろいろ
■サイコパス
アニメイトでサイコパスの円盤かったらコースター貰った。
朱と狡噛・劇場版仕様。


前売り券の長さが微妙なので、
切り取り線の所で折って手帳に挟んでたら少しだけピリッって破けてた。残り二枚とも。恐い…。

来場者特典の設定集って綴じられるように穴が開いてるけど
それ用のバインダーが売ってたんですね。
私は最初10日に行ったけどもうなかったなぁ。
タオルとかクリアファイルとかニコラスのデフォルメとかそんなのあれこれは売ってたけど、肝心なの売切れてた。
ゲットできないままだったらしまいどころに悩むなぁ。

■ゲーム
プラスに来てた影牢に嵌っていて、空いた時間ちょいちょいやってるので他のゲームが進まない。
色んな拷問具で人を捕まえぐしゃぐしゃとコンボでやっていくの、決まったらすんごい楽しんだけど
これやって楽しむとは精神がゆがんでるんだろうかと思ったり。
ストーリーとかそっちのけでいかにコンボをつなぐかそして決まった時の快感に浸っております。
新作出るのでそれは買おうと思ってます。
今は、双子を倒したところです。

PSNの年末の障害がどうのこうので23日から三日間、10パーオフになるってやつ。
何買おうかなぁ。影牢2をしてみたいとおもったけど、いずれやる予定の神様と恋ゴコロでもいいなぁ。

今日メイトであれこれゲームの予約してきました。
今も相当積んでるのに予約してしまうのは、ストレス発散だろうと客観視してます。
疲れた時に色んな発売情報調べ上げて、ぽちぽち予約してしまう。
一月は、ブレイドストームと死神彼氏の白版と黒蝶のサイケデリカを購入予定です。
……別なストレス発散を見つけた方がいいんだろうなぁ。

一番幸せな時、布団に入って寝る瞬間。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

2015/01/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 朱と狡噛のコースターもらった

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)