指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

サイコパスの東金

   ↑  2014/11/01 (土)  カテゴリー: PSYCHO-PASS
さっき風呂中にぼーっと東金って一体なんなんだろうと考えてたんですが、
鹿矛囲が精密なホロコスつくるの得意じゃないですか。
その関係で東金って人もホロだったらと思って
実際中に入ってるのが狡噛だったらすっごい吃驚するな!と一人で興奮してました。
狡噛と同じ銘柄の煙草といい、頭がキレる事と言い、トレーニング結構こなしてることといい、
犯罪係数ごまかしの過去があるしで、中が狡噛でもおかしくない。
むしろ気づかなかったのか?ってニヤッって笑われた日にはみんな口あんぐり状態で
脚本家も監督もしてやったりって思うんじゃないかなと。
雛河くんが見破る目があるけど、身近すぎて疑うこともしないんじゃないかなーと。
最初からいたのかよと!思うじゃないですか。

風呂中、ずっと壁を這い続けるクモが居て、今湯船からでてシャワーを浴びたらクモが足滑らしそうだし、
でるにでれんなと、見守りながら考えてた妄想話です。
普通に考えたら無いけどさ、それだったらびっくりだなっていう!

これだけじゃアレなので…
劇場版サイコパス前売りかってきた!
二回はみにいくつもりです。
たのしみです。
前売り券とケース
このサイコパスケースとやら。
何いれようと考えて、アニメイトの予約券でも入れようかなと思ったけど大量すぎてはいらなかった。
使いどころに悩むなぁ。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-205.html

2014/11/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: サイコパスの東金

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)