指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

サイコパス小説・下巻

   ↑  2014/09/11 (木)  カテゴリー: PSYCHO-PASS
サイコパス小説の下巻読んでたら
局長がぼろぼろの理由かいてあった。ああ!!そういえばチェ・グソンが反撃してた気もする!
見当違いの事ブログに書いててはずかしいなと思ってよんでたら
二係の逃げ出した執行官の事情にびっくりして、恥ずかしさがあっという間にぶっ飛んだ。
職場で恋をしていた…だって…!?(他にも理由あったけど)
描写はさささっと終わったけど、ぎょっとする理由があったんですね。

チェ・グソンが縢くんの声を聴いて、美形だといいなと思っていたことにも目を見張りました。
えーと……どういうこと?美形が好きなんですか?槙島さんも美形だけど。目で楽しむ美術品みたいな感覚で?
どう捉えたらいいのか悩んだ。
買ったままで放置してる(またかよ)SFマガジンにその辺の事ちらっと書いてあるかなぁ。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-185.html

2014/09/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : サイコパス新編集版10話 感想
この前の記事 : 小説版サイコパス・上

Comment

コメントを投稿する 記事: サイコパス小説・下巻

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : サイコパス新編集版10話 感想
この前の記事 : 小説版サイコパス・上