指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

サイコパス新編集版8話

   ↑  2014/08/31 (日)  カテゴリー: PSYCHO-PASS
みた勢いで…BD-BOXぽちっ!!

縢くんの追加シーンは、もう縢くん小説を今買って読んでね!って言ってるようなもんじゃん!
あんなモノローグ入れちゃったら今回縢くんクローズアップってわかるじゃん!
オリジナル版の時も嫌な予感むんむんしてたけど今回明らかに死にそうじゃん!!

あーもうやだ。もうやだ…うわー…。うわーー…。
と言いつつみてしまった。そして凹んだ。

オリジナル版の時に感想書いてた。

エンドカード、男連中でクッキングでしたね。
狡噛さんジャガイモの皮もりもりむいてた(笑)。
狡噛さん、料理するイメージないけどいざ作れと言われれば無難にできそう。朱ちゃんは下手そう。
ギノさんはすべてが無理そう。
本編の衝撃映像の一方、あの平和でいっぱいなエンドカードをみたら勢いでぽちっとしてました。
エンドカード、入ってるよね…!?入ってなかったらしばらく立ち直れませんぞ。

二期は一期の後を描くとして、縢くんいないのはさびしいな。

『裁きの門』は見たくない見たくないと思いつつも、「スーツ最高!」という感情は抑える事が出来ませんでした。
チャラ系があえてスーツ。しかも似合ってる。スーツは本当にいいものだな。
関連記事

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-181.html

2014/08/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : サイコパス新編集版9話
この前の記事 : 追跡者 縢秀星

Comment

コメントを投稿する 記事: サイコパス新編集版8話

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : サイコパス新編集版9話
この前の記事 : 追跡者 縢秀星