指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

このページの記事目次 ( ← 2012年02月 → )

日曜の夜

   ↑  2012/02/26 (日)  カテゴリー: アバタール・チューナー
買ってたアバチュ小説、最近やっと読み始めました(今更)。
原作者さんが書いたってことで、ゲームとは若干違いがあっておもしろいです。
ゲームじゃ描けなかった点の補足として読めたり、ゲームとは違う面を見せるキャラには「何故」と興味をひかれます。
ヒートとかヒートとかヒートとか。
ヒートは、ゲームでも最高に好きキャラなんですけど、
セラへの執着心や強制的に植え付けられた報われない想いみたいな部分がすごく微妙だったので、小説に超期待。
まだ一巻読み終えてない時点ですが、ヒートの口から血生臭いにおいがするっていう点がすごく印象に残ってます。


ゲームを夢中になってやってると、かかりっきりで他の事が出来ないから早く終わらせたくて仕方ないけど
終わってしまったらすごい虚無感に襲われる。
あーさびしい。しかも現在日曜の夜ですよ。へっへっへー…。

2月がおわる。

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

2012/02/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |