指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

このページの記事目次 (カテゴリー: 一般ゲーム

total 7 pages  次のページ →  

九龍妖魔學園紀の移植を望む

   ↑  2017/04/16 (日)  カテゴリー: 一般ゲームその他

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

2017/04/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

戦国無双4 Empires ぱっと感想

   ↑  2015/09/23 (水)  カテゴリー: 戦国無双4 Empires

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-356.html

2015/09/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

P4Dのコミュフィーバーキャラ…追加された

   ↑  2015/06/30 (火)  カテゴリー: Persona4 関連
今まで難易度NORMALのみでやってたけど、難易度変更したら追加された!
一曲につき二人か三人とか残念がっててすまぬアトラス…隅々まで遊んでくれ給えと言う配慮だったんすね!!
でも音ゲー苦手なので難易度HARDで全曲クリアする自信がない。
できればドーピングせずにクリアしたい。
番長の一曲目とヨースケの曲の一つは簡単めなのでHARDでもクリアできたけども。
風の噂によれば更に上の難易度も解放されるらしいが…どんだけ皆音ゲー達者なんだよ。
しかし菜々子と他キャラの組み合わせがみられるのかとおもうと…がんばろう。
とりあえずEASYバージョンをクリアしていくかー。

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-338.html

2015/06/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 感想

   ↑  2015/06/28 (日)  カテゴリー: Persona4 関連
P4D感想。
といってもマーガレットさんが恐ろしいことを書いているのでネタバレしない程度に。

ただネタバレみずともゲーム遊んでるだけでネタバレの場合ありますねこれ。
というのが、ストーリーモードを進めずに、フリーダンスモードでばんばん曲を解放していったら
とある曲でストーリーモードのネタバレを食らう事になる。
『Reach Out To The Truth』が出たらプレイせずにストーリーをクリアすることをお勧めしたいです。

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-337.html

2015/06/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Persona4 The GOLDEN 感想

   ↑  2015/05/18 (月)  カテゴリー: Persona4 関連
新型Vita発売日に買って、P4Gも早々にDLして、ミツオダンジョンで停止して早一年半…
GW終盤から再開してようやっと、P4G真EDクリア(ちなみにPS2版クリア済み)。

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-323.html

2015/05/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |