指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

このページの記事目次 (カテゴリー: 乙女ゲーム(その他)

total 7 pages  次のページ →  

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime 西園寺 寅之助ED感想

   ↑  2017/09/11 (月)  カテゴリー: CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-423.html

2017/09/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime 英円ED感想

   ↑  2017/09/09 (土)  カテゴリー: CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
記憶を消してやりたいゲームにはCZも含まれますね。(前回の記事のつづき)
PSP版が初プレイだったんですけど、当時は号泣してましたEDで……。

おおよそ覚えてるけど、また泣けるかなぁとふらりと始めました(Vita版)。

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-422.html

2017/09/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

すみれの蕾 東清一郎ED感想

   ↑  2017/09/09 (土)  カテゴリー: すみれの蕾(R18)
すみれについては好きなキャラ語りでちょっと書きましたけど、
セイルートを久しぶりにやったので改めて感想を。

ちなみにすみれの蕾はR18です。↓の感想にはそういうの何も書いてないですが。

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-421.html

2017/09/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

親友EDもいい!!(GS3)

   ↑  2017/07/02 (日)  カテゴリー: ときめきメモリアル Girl's Side シリーズ

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-410.html

2017/07/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

GS3のバイト中での評価台詞っていくつあるの???

   ↑  2017/07/01 (土)  カテゴリー: ときめきメモリアル Girl's Side シリーズ
あいかわらず新名くんの台詞集めをしています。

で、バイト訪問は集まったんですけど、バイト中っていくつあるんだろと思って。
集め終わったかなとおもっても、ぴょこっと見慣れないのが出てきてギョッとします。
いくつあるの。。。

みた台詞↓
・もうフライヤー任されたんだ?
・やっぱ新作は売れるなぁ
・…最近、お客さんがアンタのレジを
・はぁ、コンビニバイトって疲れるなぁ
・カップ麺の棚、補充してくれた?
・あのおばあさんの欲しい物
・おつり、おつり
・宅配便の手続き
・検品作業の進行具合は
・店ん中がすっげキレイ
・このディスプレイいいじゃん!
・アイスの冷蔵庫
・ドリンクの発注はどうすっかな


13個ーー!!もうないだろ!!あるのか??もう疲れたぞ!


あ、ちなみに新名くん台詞集めは随分前にやってて、今その続きを再開した形です。
流石に一ヵ月ほどでここまで集められん。。。

DSの時はルカと設楽先輩が好きだったんですけどプレミアムで動く新名くんをみたら、もーーー。
この子…カワイイ!!ってなりました。あの動くやつの印象ってすごい。
吃驚した顔も、照れてる顔も、困ってる顔も、挑発的な顔もぜーんぶイイ!

https://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-409.html

2017/07/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |