指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

親友EDもいい!!(GS3)

   ↑  2017/07/02 (日)  カテゴリー: ときめきメモリアル Girl's Side シリーズ

こう、GSのEDをみたら胸が愛しい気持ちでいっぱいになってしまう…。
ほんっとかわいい。

親友告白EDもいいけど、親友EDもいいっすね。
バンビの恋は終わったけど、でもすぐそこに新しい恋があるかもしれない、親友だった人と。
っていう。


新名くんのをみたんですけど(すっかり記憶をなくしてたから新鮮だった)

出会いから始めちゃう?

お姉さん、オレと一緒にはばたきミックスジュース飲みに行かない?
この流れは胸がきゅんきゅんしました。
そうなんだよなぁ。バイト以外で出会ったら、新名くんとはこのフレーズで出会うんだよなぁ~~。
是非そうしてほしい。きっと楽しいから!新名くんっていい子なんだよ(バンビに話しかけている)

GSて、なんかこう、恋のあまずっぱさというのを思い出させてくれるゲームだなとおもう。
はー、かわいかった。
170702-1GS3.jpg

2じゃ瑛が好きなんですけど、私の中で2が終わるのがもったいなくて、まだ親友ルートをみていません。
どうなの?あいつを親友にして愛情状態にしちゃったらまた別の意味で「たえられないんだ!」ってなってしまうんじゃなかろうか。
みてしまおうかなあ。はー…。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-410.html

2017/07/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 親友EDもいい!!(GS3)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)