指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

GS3のバイト中での評価台詞っていくつあるの???

   ↑  2017/07/01 (土)  カテゴリー: ときめきメモリアル Girl's Side シリーズ
あいかわらず新名くんの台詞集めをしています。

で、バイト訪問は集まったんですけど、バイト中っていくつあるんだろと思って。
集め終わったかなとおもっても、ぴょこっと見慣れないのが出てきてギョッとします。
いくつあるの。。。

みた台詞↓
・もうフライヤー任されたんだ?
・やっぱ新作は売れるなぁ
・…最近、お客さんがアンタのレジを
・はぁ、コンビニバイトって疲れるなぁ
・カップ麺の棚、補充してくれた?
・あのおばあさんの欲しい物
・おつり、おつり
・宅配便の手続き
・検品作業の進行具合は
・店ん中がすっげキレイ
・このディスプレイいいじゃん!
・アイスの冷蔵庫
・ドリンクの発注はどうすっかな


13個ーー!!もうないだろ!!あるのか??もう疲れたぞ!


あ、ちなみに新名くん台詞集めは随分前にやってて、今その続きを再開した形です。
流石に一ヵ月ほどでここまで集められん。。。

DSの時はルカと設楽先輩が好きだったんですけどプレミアムで動く新名くんをみたら、もーーー。
この子…カワイイ!!ってなりました。あの動くやつの印象ってすごい。
吃驚した顔も、照れてる顔も、困ってる顔も、挑発的な顔もぜーんぶイイ!
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-409.html

2017/07/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: GS3のバイト中での評価台詞っていくつあるの???

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)