指月村サイコパス・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

ときめきメモリアルGS3を久々プレイ。すっかり忘れていたキャラがいた

   ↑  2017/06/17 (土)  カテゴリー: ときめきメモリアル Girl's Side シリーズ

前回の記事を書いてから、暇があればGS3をプレイしていました。
攻略キャラがほんとうにかわいい!
ってにっこにこしながら遊んでたら、バンビが一軒の喫茶店にはいりました。

あれ?これって…。そういや、なんか…いたような…?????

記憶がスッコーンと飛んでいて、彼のことは記憶の彼方にふっとんでいたので
前髪が顔面に張り付いた男の登場にはもう爆笑でした。

蓮見達也


いた!蓮見くん!こんな子いた!!うわーなつかしい。そしてこの挙動不審っぷり!
そして再会時の、体に纏わりついて離れないようなねっとりとしたうざい喋り方w
なつかしいーーーこのウザさ!懐かしすぎて笑い過ぎて涙が出てきました。
なんで蓮見くんを忘れていたんだろう。移植されて蓮見くん登場して、彼に嵌ってたのになぁ。
170617-1GS3.jpg
蓮見くんのキメッキメな台詞に、バンビがブチ切れて「へんなしゃべり方!!」って一刀両断するのは気持ちがいい(*´∀`*)
そして、「え…っ」て目を真ん丸にして固まってしまう蓮見くんもおもしろい。
なんだかんだで再会を約束し、すれ違い、再会し
「あんまり人を馬鹿にするなよな」ってキレられて、誤解だと分かった時のこの台詞
170617-2GS3.jpg
「カッコ悪すぎて死にたい気分だ…」
面白すぎてアナタが大好きですw
小悪魔バンビでバンバン物をいってたらキメッキメだった蓮見くんが「はい」って思わず返事するのもたのしい。
蓮見フラグを全部立て終わったらロードアイコンが蓮見くんにかわり、
メインで『好き』になってるキャラいるのにそれを差し置いて蓮見EDが確定なのか!
『一度フラグを立てれば絶対に逃さない蓮見くん』と驚愕してたら、やっぱり最後はメインキャラEDになりました。
そうだよねー……。

でもあの前髪すだれ状態の少年からこんなに変身するもんだな。
変身後の登場スチルがめっちゃかっこよくてしばしみとれました。
「ここに座ってもいいですか?」
言い方がめっちゃうざいwはーすき。

で、蓮見くんの制服姿に瑛ー!!GS2--!!てなるわけです。灯台につれていってもらって、ここに佐伯瑛の痕跡が!!?って蓮見くんの背景の喫茶店と灯台に意識が吹っ飛んでいるわけです。
あーこのぬるぬる感でGS2やりたい…できない…しってる…コナミだから…しってる…泣
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-402.html

2017/06/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ときめきメモリアルGS3を久々プレイ。すっかり忘れていたキャラがいた

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)