指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

佐伯瑛とマキロンパッチエース!!(呪文)

   ↑  2017/06/03 (土)  カテゴリー: ときめきメモリアル Girl's Side シリーズ



この色んな森田氏ボイスをきいて、あーーー!!森田さんは瑛の声の人なんだなあーー!!
って当然のことをつくづく思いました。
けっこう瑛ボイスすぎて…。
あーこのクリア感でGS2やりたい。DS版の声の圧縮具合最悪なんだよ~~!印象最悪だよ~~~!!


ちょっと前、出先で寝るとき、ふと氷上くんを攻略したいとおもいました。
で旅先でずっと氷上くん攻略したいなあ(旅に専念しろ)と思い続け
帰って攻略始めて心が満たされました(*´∀`*)
変わりたかったのか、そうかー!(氷上くんの話)
氷上くんは面白系ですけど、真顔のときすっげーイケメンですよね。整っている。
大接近時の忠告が、限界突破だけど一生懸命紳士たらんとしていてすごくニコニコしてみていました。

そしてまたふと、ニーナ攻略したいなぁと思い始め、はじめたらもーほんとにもーーー!!
言い回しがいちいちかわいいんだよこのやろうー!
声の高低とか、こんなリズムでいってたなとか小さなことをしっかり脳細胞が覚えてるみたいで、それをニーナが言うたびに、それそれ~~(*´∀`*)!!ってテンションが上がりっぱなしでした。

やっぱりおたくはやめらんないなぁ。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-401.html

2017/06/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 佐伯瑛とマキロンパッチエース!!(呪文)

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)