指月村サイコパス・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

無いと悲しい小銭入れ

   ↑  2017/04/27 (木)  カテゴリー: いろいろ

【小遊三 イベント】
【ホテル 連泊 荷物】
など、方向がとっちらかった検索を日々しては、うーんと目を閉じている中。
ハッ!と思いつきました。
あの小銭入れをカムフラージュ&小銭入れとして使おう!と。
早速探し始めたんですけど、どこを探してもなかった。
一応思い出の小銭入れなんですけどねー捨てちゃったのかな。

~想い出~
あることがしたく、近くの土産物屋に走って1ドルの小銭入れを店のおじさんに渡した。
おじさん「そのくらいいいよ、タダでもっていきな~(*´∀`*)」(的な英語)
わたし「いや、ちょっと小銭がほしくて!!」
おじさん「OH!」


で、手に入れた小銭でガチャガチャをして何か(覚えていない)アイテムを手に入れたという想い出。


この前猛烈に大掃除してバンバン捨てた時かな。無いと分かると悲しいもんです。
しょーがない、盗られないよう目を光らせて過ごすことにしよう。

持って行くおやつは何にしようかな、とおもったけど飛行機の中で何かしら支給されるだろうし。
現地のコンビニは真っ先に視察して現地のおかし買いたいし。
そんなわけでガムと飴だけをもっていくことにしました。
少し前に羊羹はどうだろうか?遭難した時にいいっぽいし…。
て真剣に考えたけど、そんな遭難するようなとこいかんしなと思い直しました。

と、そんなふわふわソワソワした毎日を送っているのでゲームはちっともやっていません。
遙かの感想待ちの方いらしたらもうしばらくおまちください。


唐突ながら、小遊三さんの次には昇太さんが好きです。
最近女物のカツラかぶることがちょくちょくあるけど、全部似合ってる(*´∀`*)昇子ーかわいいぞ!
170427-1.jpg
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-393.html

2017/04/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 無いと悲しい小銭入れ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)