指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

この記事に含まれるタグ :
笑点  

笑点が好き

   ↑  2017/04/23 (日)  カテゴリー: いろいろ
物の整理整頓に引き続き、今度は録画の整理中。
消す前に残しておきたい!笑点で笑ったやりとりについてメモ。

今年に入って笑点をはじめてマトモに見始めたんですが、これがすっごく面白い。
今まで見てなくて損した。
「私はこれまで一体何をやっていたんだ!?」と自問するくらいに楽しんでいます。
小遊三さんが好きです!!(水色・自称色男キャラ)

【お題】 『内になったり外になったり』に相応しい五七五の前句を作ってください

【解答】小遊三さん
「漏れそうだ
トイレ我慢で両ももが
内になったり外になったり」

170423-1.jpg


にっこにこした表情と、動きとこの答えに爆笑しました。動き大事ー!(*´∀`*)


【お題】
解答者「○○がマラソンを走りました」
司会者「どうなりました?」
解答者「○○○○」


【解答】たい平さん
たい平「小遊三さんが、マラソンを走りました」
昇太「どうなりました?」
たい平「皆から走れエロスといわれました」
昇太「一枚あげてっ!」
小遊三「俺のどこがエロスなんだ!」
昇太「エロスはシッ!」(口に指当て)


この後もエロス呼びされてて面白かったw


【お題】春一番の「もーすぐはーるですねぇ♪」の歌詞が流れた後に一言
【解答】小遊三さん

つくしの子が恥ずかしげに♪
170423-2.jpg

顔を出しま
170423-3.jpg

す!
170423-4.jpg

一同「「」」
昇太「顔を出すな!!」
170423-5.jpg



すっごい分かりやすく楽しいこの下ネタ。
小遊三さんすきー(*´∀`*)面白い~!!

月曜と火曜のなつかし版も見てるんですけど、歌丸さんと楽太郎さん(当時)のやりとりが秀逸ですね。
貶しあい、イジリあい、足の引っ張り合い。たまらんです。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 笑点 

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

2017/04/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 笑点が好き

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)