指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

九龍妖魔學園紀の移植を望む

   ↑  2017/04/16 (日)  カテゴリー: 一般ゲームその他

九龍の皆守の中の人の声を、最近やってるゲーム(遙か3)で聞くようになって
九龍も移植しないかなーーという念が強くなりました。
だって遙か3でも戦闘中に「だるいな…」って言ってるんですもん。
そりゃバディとして宝探しに夜な夜なついてきて、「だりぃ」連発してた皆守の事をおもいだすでしょー!そうでしょー!
皆守の熱心なカレー愛をもう一度ききたい。そして皆守の発言に思いっきり『愛』を連発してドン引きされたい。
だんだん親しくなって最終的には九ちゃんって呼ばれたい。
八千穂ことやっちーにもあいたいな、あの強力スマッシュで敵をなぎ倒す心強さを味わいたい。
九龍は完全なる名作だとおもうんですけど移植しないんでしょうか。
まだ敵の弱点も覚えてますよー王の仮面みたいなのかぶったミイラは足首!蛇は後ろの模様!
行動範囲を広げていき、いかに効率よく部屋の中の敵を締め上げていくか、という快感があったゲームだった。
遺跡に潜っても潜っても苦にならないし、クエストも楽しかった。
移植しないかなー。携帯機でごろんとしながら遺跡に潜っていくのすごくやりやすいとおもうんだけど。

屋上でラベンダーのアロマを吸ってる皆守に声かけられたい!!
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

2017/04/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 九龍妖魔學園紀の移植を望む

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)