指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

本日の戦利品

   ↑  2015/07/15 (水)  カテゴリー: いろいろ
これ、劇場版サイコパスアニメイト限定盤なんだけど、デカい…!!
何がこのサイズかと言えば宜野座と狡噛のカラーのキャンパスアートだった。
BDと台本は普通サイズ。箱がしっかりしてるせいか重い。
そして宜野座の線画きれいだったー!(二枚目)この為にアニメイトにした。
遙か6CDも到着していたけど、上に載せて兄限定盤の大きさがしれるというもの…
中身は連休に堪能します。
が、シナリオブックぱらりとしたところ線画が数枚ほど、ドンと載ってて
製作者が客の為にサービスしてくれてるんだなと愛情を感じた。にくいことするなぁ。
劇場版にて宜野座におちた私としては、
冒頭銃撃戦の宜野座アップと、ラストの朱と宜野座が会話している線画があって満ち足りた気分です。
もちろん狡噛と朱が再会した有名な(?)アップも収録してる。このシーンは外せないよねうんうん。




所でP4Dトロコンした。ただゲーム内でのメダルは網羅してない。
始めはノーマルであたふたしてて、ハード何て無理ィ!って思っていたのに
今はオールナイトをなんとかこなすようになった。慣れるんだなぁこれ。
かなみのPursuing My True Selfと番長のDance!は起動したら毎回するほど好き。
完二と陽介の二曲もいいな~。
リズムにのりづらいという意味で直斗のは苦手。見てる分には随分色気がでたなぁと好きなんだけど。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

2015/07/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 本日の戦利品

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)