指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

千木良先輩…からのあれこれ

   ↑  2015/05/24 (日)  カテゴリー: 乙女ゲーム(その他)
カエル畑ツイッター一週間分を見直してたんだけど
千木良先輩の21日の「とりあえずお前の事好いとるわ」に、うわああああああーー!!て叫んだ。
あの千木良先輩が「好いとるわ」…。うわああもう早くやりたいけど別のゲームはじめた所だよ!
ちなみにカエル畑はあとは空閑君ってところで止まっててとりあえず彼を終わらねば夏にいけない…
はぁ、はぁーーー!!千木良先輩とどんな恋愛がおっぱじまるんだろう、はやくみたい…。

剣が君の実彰で清廉潔白で孤高の前野ボイスを堪能したら
妙に赤ずきんに会いたくなって大正対称アリス起動。
「はー…はー…」いいつつ額のタオル替えるもはや変質者な声聞いてすごい満足した(笑)
心の中が均等になったというか。…なんだこの感覚。

そういえば千木良先輩は下天の信行と同じ人なんだなぁ中の人。全然結びつかなかった。笹カマ先輩もしかり。
どっちも好きだわ―…。
最近暑くなってきたので途中で止まってるアナスカ至誠館やりたい。
もういいじゃん!眼鏡むかつくけどやろうぜ!と自分を奮い立たせている。
剣が君が終わったらきっと…。
私は新とハルと八木沢部長が大好きなんだ!(アナスカ至誠館の面子の中で特に)
なのにやらないでどうするんだ!?ああん!?と思っている。
あとコドリアは平川さんキャラが一番気に入ってるのにそれを残したままなのも気になっている。
あの手の丁寧穏やか平川さん声大好きなんだよー。他にも好きな傾向はあるけどさぁ!
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-326.html

2015/05/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 剣が君 for V~螢ED~感想
この前の記事 : 剣が君 for V~黒羽実彰ED~感想

Comment

コメントを投稿する 記事: 千木良先輩…からのあれこれ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 剣が君 for V~螢ED~感想
この前の記事 : 剣が君 for V~黒羽実彰ED~感想