指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

オトメディアの平士と一月の対談読んだ

   ↑  2015/05/10 (日)  カテゴリー: NORN9 VAR COMMONS
オトメディア15年6月号アレのために買ったじゃないですか…
で、一応中身もみとこうとパラパラしたら、
ノルンの平士と一月の対談があってですね読んだんですよね

(ノルンを好きな方は開かない方がいい感想だとおもいます↓)


初っ端の質問。
船の中で何してるっていう問いに彼女といちゃいちゃしてるって言われて顔を覆ったよね…。
ときめいてじゃなくて駄目だコイツ…って事で。
『世界』の事はいいんかい。
全部読んだけど、相手とラブラブして仲間とただわいわいして過ごしているようにしか見えなかった。
ED後だとしても、このお二人下船EDだったんだよなぁ。
それともFDで大団円√みたいなのが追加されたんだろうか。
謎が解明された後なら存分にラブラブしてもらって構わないけど
まだ謎を知る前の”任務中”なら仕事の事も考えろよ遊んで暮らしてるだけじゃんよと言いたくなる。
ノルンは、いくら何も考えるな周波が出てるとはいえ皆がそろいもそろって恋愛始めるのがどうもいただけない。
仕事以前に越えなければならないハードルがあった千里と朔也あたりは、
今仕事どころじゃないよなこっちが大事だよなぁと飲み込めたんだけど。

ED後のようにラブラブしていても乗船中!こまけぇことはいいんだよただ対談をたのしみやがれ!
というノリなんだと思わないと素直に楽しめない、そんな対談だった。

二人とも、将来の夢が幸せな家庭を築くことなので、本当それを念頭に置いて生きてるんだなぁと思った。
それ以外はサブであり、他に心傾けてやりたいことはないのかなぁ。あった方が人物として魅力的なのになとおもう。
夏彦もやりたいことあったはずなのに恋愛に傾いてからはちょっと腑抜け状態になったのが残念だった。
恋愛面ではおもしろかったんだけど。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-320.html

2015/05/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: オトメディアの平士と一月の対談読んだ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)