指月村サイコパス・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

オトメディアの遙かなる時空の中で6婚姻届よんだ

   ↑  2015/05/09 (土)  カテゴリー: ネオロマ・関連商品
感想!一応たたみます。


コハクは恥ずかしがらずさらっと答えたな。
どこに口付けしたいかって質問。
恥ずかしがるのも想定できたけどさらりと答えるのもコハクらしい。
で、やっぱり有馬はダメだったか(笑)。
ルードもコハクの様にどっちの路線でもありそうと思えたけど、答えなかったか。
しかし質問者に詰問しかかってるルードには吹いた。
で、ピーって伏せられる個所ってどこだよ虎、どこ言えば伏せられるの(笑)

ダリウスのは全体的に甘い空気が漂っててこの人いま猛烈に幸せなんだなと感じられた。
で、村雨。悪筆だなぁホント!
しかし『通常の五倍の時間かけて書いた』という米印にニコニコした。
芸が細かい。
芸が細かいと言えば全員筆跡が違ったこと。
コルダ3じゃ時々かぶってたからなでも人数多いから仕方ないか。
コルダ3も遙か6も、それぞれの人物らしさが溢れる筆跡だった。
ルード君はお手本の様に綺麗。九段さんは筆で書かせたら読めないんだろうなという綺麗さ。
ダリウス、有馬、秋兵は大人な文字で読みやすい。
コハクはかわいい。虎は男気溢れてた。

全体的に笑顔で読んでたけど、何気に胸を打った言葉が
秋兵の「温かい家庭を夢見ていた」というもの。うん、そうだよね…。

婚姻後どっちの氏にするかというものは、
事前に分かっちゃいたけど純血の鬼の皆さんはどういう事なんだろう。
二人とも「どちらでもいい」と書いていたけどもし男性に合わせる場合はあるのか氏??
でももしあったとしても、こだわりはない。どっちでもいいよっていうの好きだなー(響也あたりを思い出している)。
もちろん、できれば自分の氏にしてほしいという思いも、
その人の立場を考えればそうだろうなとこれまた好きだけど。
有馬と秋兵が夫の氏希望なのはわかるけど、虎と九段さんは妻の氏がいいのは意外。
未練ないのかな。特に虎は生まれが色々あるし父親を大事に思っているしで
本条という氏のままでいてほしい気が個人的にするけど。
九段さんも星の一族ではなくなったけど歴史ある家系だろうし、いいのかなぁと思った。
本人もう「ただ一対の男女となろう」で生まれも役目も全部なくしたからいっそすっきりしてその方がいいのかな。

お館様料理ド下手くそなのに厨房に立つの好きだね…。改善したらいいね。
あと婚姻後の本籍希望地も好きだな。
コハクは現代にいっても浅草がいいのか。

プロポーズはコハクのが、意を決して言っているという空気をひしひしと感じられて好き。
九段さんは準備するの好きだよねぇ、そしてそれが衝撃的にときめく(折り紙花束)!

隅々まで芸が細かくて非常にたのしめた!公式も雑誌社さんもありがとうー!
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-319.html

2015/05/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: オトメディアの遙かなる時空の中で6婚姻届よんだ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)