指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

イベントDVD『金色のコルダFeaturing天音学園/星奏学院 豪華版』特典CDの感想

   ↑  2015/04/09 (木)  カテゴリー: ネオロマ・関連商品
DVD豪華版特典
「金色のコルダ3」ExtraCDの内容


響也がキレッキレだった笑
確かにキレてもいたけどツッコミが冴えわたっているという意味で。

かなでと密室でふたりきりになったら、
ああなるしこうなるかもしれないと妄想がはかどる大地&天宮に響也が叫んでたら
矛先が響也の方に向いてきて、響也の場合どうなるのって話になって
今想像しただろう、顔が赤いよって逆にビシバシ指摘されて
「うるせぇ!こんだけ怒鳴ってたら顔も赤くなるわっ!!!!」
この絶叫、中の人もノッってて爆笑した。
冥加にも話をふられたけど、想像後一人で笑い、
彼の想像したところによれば、アクシデントが起こっても単純に驚くだけのかなでであり
色気などまるでない、これが真の想像力だ!という言葉に
他三人がなるほど…リアルだ…と納得するコミカルな内容。


しかし冥加は卒業後天音の理事やるんだ。
この場合ってアレクセイはもう某世界へお渡りになったんだろうか。
横浜と函館行ったり来たりかぁ。忙しいことは継続か。
天宮は海外いくんだね。かなでとくっつき√だと更に需要有るんだろう。海外生活か~。
大地は医者になるんだろうな。将来安泰だなぁ。
響也はまずは部長頑張ってるという状況。

モノローグはそれぞれ学校帰りのワンシーンだけど天宮が良かったな。
もう少しで帰り着いちゃうから、遠回りして帰ろうっていう。
「君の部屋まであと少しだと思うと、ちょっとさみしいね」ここまで聞いて
部屋でお話しようとでもいうんだろうかって思ってたからまさかの健全な距離感で。
うひょー。イイネ…!!
思考穢れてるの私じゃないか!!っていい意味で裏切られて良かった。

響也のモノローグは、過去を振り返って
いろんなことから逃げてたお前にもカッコ悪い所見せちまったよな
って台詞に、うんそうだね。って真顔で返答してた。
落ち込んだり落ち込んだり、落ち込んだりしてめんどくさかったけど開花してよかったよ響也。
でも響也の開花に猛烈に感動した流れはアナスカ天音だったなぁ。
アレクセイにはムカついてしょうがなかったけど
アレがあったおかげで響也の復活は燃えたし、自分の事のようにうれしかった。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-303.html

2015/04/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: イベントDVD『金色のコルダFeaturing天音学園/星奏学院 豪華版』特典CDの感想

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)