指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

この記事に含まれるタグ :
ネオロマ  

CD届いたけどまだ聞けぬ…

   ↑  2015/03/24 (火)  カテゴリー: いろいろ
150324遙か6CD
今有馬やってんだよ!あと有馬と村雨とド本命ダリウスさん残ってんだよ!それ以降に聞く…
と思ってパタッと後ろをみてみたら、トラック名が書いてあって(アマゾンでもみれてたけど)
虎のドラマパート(?)タイトル『獣からの挑戦状』で吹いて
虎のキャラソンタイトルが『TiGER』で笑いのツボに入った。
九段さんの曲名『戀文綴り』だってーー!!古風。歌詞見るの楽しみ。

ネオロマツイッターを遡ってたら下天キャラがCD出ますんでとつぶやいてた。つぶやいてた!!!
舞台化記念で?移植きたりする??なんにせよすんごい嬉しい!
唐突に始まって唐突に終わったネオロマのシチュCD、
秀吉のターンを心待ちにしてたのにその後音沙汰なくて机に突っ伏してたからまたあの人に会えると思うとうれしいよ(秀吉が出る情報は出ていないが)。
軽い感じだけど知れば知るほど底抜けに優しいと知れて、一番好き…。
ちなみにあのシチュCD二枚とも聞いたけど、弁慶さん色っぽかったですね!!
すっげーじわじわと迫りくるドキドキにぶっ倒れそうになったときの「僕を口説いてください」は爆笑した。
いや最高だったよ何度もきいてるよ弁慶さんパート。弁慶さんに催眠術でもかけられたようなCDだった。
関連記事

この記事に含まれるタグ : ネオロマ 

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-290.html

2015/03/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: CD届いたけどまだ聞けぬ…

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)