指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

雑記

   ↑  2015/03/09 (月)  カテゴリー: いろいろ
■衝動買い
幸村の桜ひとひらのCDデータ移動したときに、
三國7で唯一かったキャラソンCD、晋のを聞き直したら面白くって
これ他のバージョンはどうなんだろとアマゾン見に行ったらもう売ってなかった。
いや、追加で出た5と6と呉は在庫あったけど。

曲だけはデータで買えても…馬岱の親愛台詞…CDでしか聞けないのか
…どうしよう…(馬岱が好き
結果、5と6買いました。

この前の土日は三國7の将星モードやり直してて三國に染まってたんや……
やっぱこの人たち好きだなぁと思ってたので云々

■吉上亮さんのサイコパス新刊
この情報、hontoからのお知らせメールで知った…!!
え、知らなかったよ。本日買いに行きましたよ。公式ツイッターでお知らせしてくれたっけ…?
この人の書くサイコパス小説はキャラ崩壊はないし、
サイコパスの世界ならではの問題を掘り下げてくれるしで満足度高いので楽しみ。

■遙か6発売前
誰から攻略するか全然決めてない。ただVitaを充電するだけ…。
ネオロマはほいほいゲーム出してくれないのでじっくりねっとりプレイしたい。
誰からやろうかなぁ~ゲームやりだしてから、フィーリングでいこう。
一番最後はダリウスってのは決めてる。

■コルダ3ロマンティックCDの取り込み作業
今日四名分やってげっそり。でも、寝るとき聞くんだ!たのしみ。
最後誰にしようかすごい悩む。
思わず冥加を二番目に聞いてしまったから、一番最後は響也とも思ったけど天宮も捨てがたい。
八木沢部長もねぇ!いいね!
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-278.html

2015/03/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 雑記

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)