指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

3DS版『金色のコルダ3』描き下ろしスチル最後の一枚出た!感想

   ↑  2015/03/09 (月)  カテゴリー: 金色のコルダ3フルボイスSpecial 3DS版
金色のコルダ3、3DS版
描き下ろしイベントスチルネタバレ

18枚全部でましたー!
条件は分からないままだった。
とりあえず皆SSSとMFを出すようにして最初からぶっ通しでやったら
天宮の曲になって出た…。

アルバムの、下から二段目、右から二列目のスチルがでました。
++

■氷渡貴史
『眠い時は割と素直なそうだぞ』
残りのスチルは至誠館二人かなとか言ってた自分を殴りたい。
彼、いただろ!!一応イベントあっただろ…!!!
そうそう、天音のスチルにもいなかったからここで出番あるはずだよね…(すまん
化粧してない素顔の氷渡がパジャマ姿でシャコシャコと歯磨き中。
この人実家だったはずだけどニアは家に忍び込んだんだろうか。
素顔の氷渡にほほぅとなったけど、写真のタイトルがよかった。
へぇ~素直なんだ笑
AS天音では何だかんだで親切なヤツだったしなぁ。
しかし寝起きだからか隙だらけの表情だ。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-277.html

2015/03/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 雑記
この前の記事 : 山賊の娘ローニャ23話『命はむだにできない』感想

Comment

コメントを投稿する 記事: 3DS版『金色のコルダ3』描き下ろしスチル最後の一枚出た!感想

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 雑記
この前の記事 : 山賊の娘ローニャ23話『命はむだにできない』感想