指月村PSYCHO-PASS(サイコパス)・ゲーム等あれこれと好きなものの感想のっけてます 

公正じゃない公生だった

   ↑  2015/02/22 (日)  カテゴリー: いろいろ
公正ってどっかで見たことあるな、ああ三國7の法正だわ、はっはっはー
珍しい名前だな合ってんのかと見直したら公生が正解だった。直した。
感想書くにあたってしっかり名前みたの初めてだったからね……

作業しつつまじっく快斗流してたら、どーも気になって仕方ない声がきこえてて
これ…だいちゅうに似てるなぁ、でも違うような…でも似てるなぁ、この声だせるよねと思ってたら
ホント出演してた。
今日ずっとテレビ見っぱなしで疲れてるけど耳一応機能してた。
しかし疲れた。

今日の収穫っていえば、英雄たちの選択の再放送かなぁ、とにかく徳川慶喜の選択についてで
大政奉還は終結の意味ではなく、鏑矢だと、政治開戦なんだという言葉になるほど!!と猛烈に思って
ノートにメモした……。

磯田さんの話を延々と聞いていたい。
疲れた。
ローニャ見て髪濡れサイコ―と思ってたのが遠い昔のようだ。
関連記事

http://akmpk.blog.fc2.com/blog-entry-265.html

2015/02/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 函館天音のCD届いたよー!
この前の記事 : 『四月は君の嘘』の凪ちゃん

Comment

コメントを投稿する 記事: 公正じゃない公生だった

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 函館天音のCD届いたよー!
この前の記事 : 『四月は君の嘘』の凪ちゃん